• Mansaku Ikeuchi

アウトレットでイタリアン & 一生モノならなにを買ってもいいわけではない、の巻

昨日のできごと 11/15/2019


昨日は車のオイル交換で御殿場のステルス静岡に行きつつ、御殿場のアウトレットへ。

お腹が空いていたので、協議の結果、奥さんが提案したアウトレット内のtrattoria TAVOLAへ。



食べたのはルッコラとプロシュートのサラダ、生ポルチーニ茸のピッツァ、魚介のパッチェリ。

地元野菜を使ったサラダもポルチーニ茸の香るピッツァもよかったし、パッチェリの(具材はちよっと惜しかったですがw)トマトソースがえらく美味しかったです。

値段は一人2千円くらい。

美味しくないとけっこうプンプンする価格帯ですが、他のメニューも気になるし、また来ようと二人でお店をあとにいたしました〜。

こういう施設内のご飯屋さんは割高で美味しくないイメージしかなかったんですが、外国人のお客さんが多いからか、時代が変わったのか、とても満足。

あとで調べたらこのお店、ピザーラをはじめハワイアンハンバーガーのKUA’AINA、To the Herbなんかをやってるフードチェーンが経営しているようですね。

みなさまもアウトレットでお腹が空いたら是非♪


その勢いに乗ってお買い物。

気になる獲物はというと…



新しい帽子。

ぱっと見ニット帽ですが実はムートン。

なので無茶苦茶暖かいし、丈夫なのでまさに一生モノ。

そして重そうに持っている紙袋の中には(腰が痛かった)こちら!



新しいお皿。

カラフルでいいすな。

今まではアカシアの木の皿を使っていたんですが、夏になると必ずカビるのでね。

こちらも丈夫でずっと使える一生モノ。

しかしアレですね。

「一生モノ」といったらなに買ってもいいわけじゃないので、そこだけは気をつけなきゃいけませんな(笑)。

とまぁそんな感じの一日でしたとさ。

それではみなさま、また明日。


万でした



透過MSロゴ.png

世界に誇れる

日本のミュージシャンを紹介する

音楽番組

MUSIC SHARE

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
download.png

所属事務所「東宝芸能」サイト内

池内万作オフィシャルページ

Cover Photography by Michiyo Ikeuchi

© 2016 all rights reserved by mansaku ikeuchi