top of page
  • Mansaku Ikeuchi

レイヤリング→左右の筋力→台本の到着

ども。

寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて。

12月のイケウチ月には216km、週に54kmを目指して走っていきますが、この季節はなかなか着るもんが難しいですね。



冬の重ね着は「レイヤリング」といって、一番下に汗を吸い上げるベースレイヤー、その上に汗を吸収し大気に逃すインナー、そして最後に汗冷えを防ぐウインドブレーカーを着るのが定石みたいですね。

イケウチも一番下にファイントラックのあみあみシャツ、次にノースフェイスのメリノウールのインナー、一番上にアシックスのウインドブレーカーを着とります。

これからの季節は寒さで運動すんのも億劫になってきますからね。

気になる人は「冬 ラン レイヤリング」とかで検索とかしてみてください〜。


あと久しぶりにマッサージにも行ったんですが

、、、



「イケウチさん、左のお尻むちゃ弱くないですか?」


と先生に言われちゃいまして。

あれこれテストしたら確かに左右の筋力がまるで違うというか、たしかに左が全然弱いw

これも定期的に、毎回同じ人に診てもらってるのが効を奏したのがよかったのかもしれません。治療に継続性があるっていうか。

ま、そんな感じで「今後の課題」まで見つかったのでラッキーラッキー。

しばらくは左お尻の筋トレに励みたいと思います〜♪


そして最後にこれ。

2カ月くらい働かずダラダラしてましたが、とりあえず来年からの仕事が決まり台本が到着!

(台本って「貸与」されてるもんなんですよね、そーいや)

撮影は来年からですが、情報解禁になったら告知しますねー。



あと、もう一つ仕事のお話があるらしくこれが決まると2月くらいまでけっこう忙しくなりそうなんですが、、、スケジュール的にちょっと難しそう(イケウチ家は3月にローマいっちゃいますからね)。

でもけっこうぶっ飛んだ話だし役も面白いし決まってくれたら嬉しいんだよな〜。

なわけで皆様!

よければ決まるように祈っといてくださいませ〜🙇🙇🙇


というわけで今回はここまで!

ほなまた〜。


万でした

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just Mu Daily Life. Thank You.

bottom of page