top of page
  • Mansaku Ikeuchi

一番大事なとこを忘れてたかも、みたいな話

ども。

急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。



実は最近、走るのがちょっと義務化しちゃってましてね。

走りに出る時なんかワクワクしないというか、疲れがたまってるのか、しんどいっつーか。

前回は18km走るつもりが15kmで疲れ果てて走れなくなったりしまして。


よくよく考えてみたんですが、ローママラソンがある、距離を伸ばさなきゃ、早く走れるようにもなりたいし、みたいにあれこれ練習しているうちに、どこかで「走らなきゃ」って意識に変わっちゃったのかもしれません。

そもそもは「楽しいから」走ってたんだけどね。

どうやら一番大事なことを忘れてちゃってたみたいですw



なわけで一日休んで「ともかく楽しく」「無理はせず」と気軽に走ったら前回走れなかった18kmは楽に走り切れましたw

なんつーか気持ちの持ちようってのはなかなか大切ですね。


自分みたいな職種の人は一つのことに夢中になるとアホみたいに根をつめる傾向がありますからね。

仕事も趣味もだけど、楽しく続けられる範囲内で頑張るのが大切だなぁ〜と改めて思いましたとさ♪



というわけで今回はここまで!

この先さらに寒くなりますがご自愛下さい!

というわけでまた次回。

ではでは!


万でした



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just Mu Daily Life. Thank You.

bottom of page