• Mansaku Ikeuchi

初仕事 : ワンシーンは難しいの巻

最終更新: 1月12日

昨日のできごと 01/11/2020


昨日は初仕事&初日。

映画の撮影ですね。

今回はワンシーンの登場です。

詳細はたぶん喋っちゃいけないはずなので内緒にしておきますね〜。

ま、そのうち公開と決まり情報開示のゴーが出たらお知らせいたします〜。


さてさて!

今回はワンシーン出演についてちょっと。

「役が大きければ大きいほど大変」と思われている方も少なくないと思いますが、ワンシーンで終わっちゃう役はこれはこれでホント難しいのですよ。


「ワンシーンしかないし、印象に残るようなんかやってやるぜ!」


ってなんか違う気がするし、


「思ったこと全部表現してやるぜ!」


というのはうるさいし散漫になるだけだし、つーか分量的に無理だし。

といってなにもしないのもちょっと不安だし。

とね、なかなか悩ましいのですw

終わった後も「あれでよかったんだろうか…むむむ」なんて悩むこともありますが、結局のところ正解はなく、監督がOK出したんだからそれでいいんです。


と、勝手に言い出して勝手に結論出しちゃいましたが、ようは役の大きさに関わらず、俳優は色々考えて画面に映っているので、よろしければ我々を暖かい目で観てやってくださいね、といったところでしょうかw

と、そんな具合で2020の初仕事は終了!

なんとも不思議なシーンで楽しかったっす。

久しぶりに会えた方もいたりしたし、完成が楽。

全体の撮影は去年の21日に始まり、正月はさんであと一週間なんだとか。

みなさま、残りの撮影頑張ってください(`_´)ゞ

そんなわけでこの日は一人で中華を食べに行って渋谷のアジトに宿泊。

明日、明後日の準備をしたりしつつ、『神父・ブラウン』を観て就寝!

それではみなさま、また明日!


万でした



透過MSロゴ.png

世界に誇れる

日本のミュージシャンを紹介する

音楽番組

MUSIC SHARE

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
download.png

所属事務所「東宝芸能」サイト内

池内万作オフィシャルページ

Cover Photography by Michiyo Ikeuchi

© 2016 all rights reserved by mansaku ikeuchi