• Mansaku Ikeuchi

昨日のできごと : ダムの決壊→おせち→取り残された国→一波乱


10/10/2019



昨日は台風前日というわけで朝ラン。

やはり風も波も強い。

波乱含みの天気に誘われてか、走りながら非常にトイレに行きたくなる。

しかし2km先までトイレはない。

ランニングの振動がダムの決壊を予感させる。

最悪のシナリオが現実となればまさに悪夢。

いや、悪夢ならいいが現実ともなればまさに生き地獄。

"Shit!" "Exactly!"

なんてしょーもないことを叫びながらゴール付近のトイレに駆け込みこの日は10km。

いやぁ危なかったぜ。

しかし、なんだ。

走るのは便秘にもいいっていうからよ。

気になる奴はとりあえず走ってみたらいいんじゃねぇの?



危機感から一瞬キャラ変しつつ、帰宅して小田原方面へ。

まだ10月だけど、さっさとおせちを注文。

早割で千円引き、さらにポイント3倍デーなのでごそっとポイントをゲットし、なにやら年末の抽選にも申し込みを。

年末忙しい時に「おせちどうする?」「なんか海老高くない⁈」「数の子絶対足りないよね!」みたいにバタバタするのはホントにイヤなのでねw

これで年越しの半分は終わった気分。

最高♪


そのあとはドライブがてらアディダスのジャージと冬物の帽子を見に御殿場のアウトレットへ。

海外からのお客様で賑わっております。

日本は20年以上物価が変わってないので、成長を続けてきた国からすると物価が安くお得な国みたいですね。

ま、そんだけこの国は世界から取り残されてるってことでしょうね。

ともかく賃金が上がらないとどーにもこーにもな気がします。



アウトレットでお昼を食べ、帽子を買って帰宅。

帰り道にしょーもないメールが届き一波乱。

家に帰り一件落着。

もらい事故みたいな、ひどいメールだった。

心をわずらわせる価値もない。

けど、すっかり疲れ食欲もなくなり、夕飯はチーズとスモークチキンですます。

あとMVの件が前進して方向性が定まってきたり。

一日の終わりに『I-LAND 戦慄の島』を観ながらソファーで寝落ち。

とまぁ、そんな感じの一日でした〜。

ではまた明日。


万でした




透過MSロゴ.png

世界に誇れる

日本のミュージシャンを紹介する

音楽番組

MUSIC SHARE

  • Twitter
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
download.png

所属事務所「東宝芸能」サイト内

池内万作オフィシャルページ

Cover Photography by Michiyo Ikeuchi

© 2016 all rights reserved by mansaku ikeuchi