• Mansaku Ikeuchi

昨日のできごと : 編集→レモン風味→オヤイデ電気→うにゃに→『I-Land 戦慄の島』

最終更新: 2019年10月10日

10/09/2019




昨日は朝から編集。

昼過ぎにとりあえず完成。

完成とはいえ色々チェック、微調整、関係各位に確認とか色々あるんですけどね。

ま、近々YouTubeにアップされることでしょう。ともかくカクカクした映像が激減して見やすくなったはずなので、お楽しみに!



お昼は自家製鶏ハムと冷凍インゲン、冷凍カリフラワーのパスタ。

レモンの皮を一緒に炒め、最後にレモンをたっぷりかけてレモン風味に。

レモンがオリーブオイルと馴染んで最高。

フツーのパスタに飽きたらレモン風味を是非♪



MUSIC SHAREでは超高品質ケーブルでおなじみのオヤイデ電気さんが配線関係の協力をしてくれているんだけど、そんな縁あって我が家にもオヤイデのケーブルを導入。

せっかくなのでギターの弦を張り替え、超久しぶりにアンプに繋げてみたり。

十代の時に買ったアンプでかなりの年月放置していたのにちゃんと音が鳴るのが奇跡でしょう。

そんなアンプから聴こえてくる音は、ケーブルのせいか以前より丸く繊細になったような(笑)。

あー楽しい。


夕方になりいい加減集中力が切れたのでこの日の作業は終了。

気分転換に買い物がてら小田原方面に向かうも、引き寄せられるようにうなぎ屋「松琴楼」に入ってしまうイケウチ家だったのでありましたとさ。

うにゃに最高♪



この辺りだとうなぎで有名なのは三島ですが(そうなんですよ)、小田原も結構うなぎ屋さんが多いんですよ。

小田原にお立ち寄りの際はうなぎという選択肢もありますんで、そちらの方もご検討くださいませ〜。


家に帰ってあんまり期待してなかったNetflix『I-Land 戦慄の島』を見始める。

南海の孤島で目覚めるとそこには見知らぬ人々が同じように…

みたいな話。

なんか『LOST』を彷彿とさせますが、そんだけシチュエーションが似てるってことは勝算があってやってるんでしょう!

これはかなり楽しめそうです。

てな感じの一日でしたとさ。

ではまた(`_´)ゞ



万でした



透過MSロゴ.png

世界に誇れる

日本のミュージシャンを紹介する

音楽番組

MUSIC SHARE

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
download.png

所属事務所「東宝芸能」サイト内

池内万作オフィシャルページ

Cover Photography by Michiyo Ikeuchi

© 2016 all rights reserved by mansaku ikeuchi