top of page
  • Mansaku Ikeuchi

歯医者→焼き鳥

ども。

いよいよ11月も終わりに近づき12月がそこまで来てますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



イケウチ家は小田原にあるさくらぎ歯科さんで歯のクリーニングを。

説明も丁寧だし値段も良心的だし明るいし、なんか好きなんですよね、ここ。

久しぶりなせいか歯茎からかなりの出血ありましたが(わりとフツーのことなのでご心配なく)、歯石も取れて歯はツルツル。

口の中だけは正月準備完了w

ありがとうございました〜!



というわけで歯医者のあとは小田原駅前の炭火やきとり・快さんでキレイになった歯を焼き鳥コーティング!

こうすることにより歯の輝きが3割ほど長く保たれたりする.....わけはない。

けどここはホントカジュアルに美味しい。

下の写真は店のイチオシのハツ。

ハツ推しってのもなかなかマニアックで好きなポイント。



そしてイケウチ家の大好物はサイドメニューの「新ニラレバ(だったと思う)」。

こちらは低温調理したレバーとニラを卵黄であえたモノ。

もし小田原に遊びきて焼焼き鳥食べたくなるようなことがあれば是非是非♪



そんなのが昨日のお話。

そして本日担当マネージャーのFさんとお仕事のお話をしたところ、新年に2本ほど仕事が入りそうな気配!

歯石を取ったからかもしんないw

ま、冗談はさておきですが来年に繋がる感じで今年を終われそうなのでなにより!

正式に決まって情報解禁になったらお知らせいたしますね〜。


というわけで今回はここまで。

ほなまた近々。


万でした

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just Mu Daily Life. Thank You.

bottom of page