• Mansaku Ikeuchi

発熱→25000分の1の悲劇→結果は明日!の巻

昨日のできごと 12/10/2019


昨日は…というか最近はもうぐちゃぐちゃっすわ、マジでw

居酒屋あたりから不穏な咳が出始めて、京都日帰り出張から帰ってきてから赤飯ひどくなりちょっと熱っぽくなってきたのですよ。

そんなタイミングで昨日は家に工事の人がきましてね。

今度ソーラパネルをつけるし、そのタイミングでついに築50年の湯河原の家にエアコンをつけるこてにしたんですよ。

いやぁ〜素晴らしい!

最高だ!

と思って工事を見守っていたら、室外機がまさかの配送事故で破損。

外側だけならいいけど、中の熱交換器というんでしょうか、あいつも潰れちゃってるし。

熱っぽいし節々も痛くコホコホと咳が出る中、買った業者に電話したりで、マジめんどくさいっすわ。

ネットで見た数字ですが、大手配送業者で配送事故が起きる確率は25000分の1なんだそうですよ。

たまんねー(笑)。


室外機の件がひと段落し、待ちに待ったエアコン取り付けが本日は中止と決まった頃には、さらに体調も悪く、病院にいって熱を測ったら38.6°。

最近はかなり面倒な人間とメールのやりとりをしなくてはならず、そんなストレスで免疫力が落ちていたのかもしれません。

人間平和が一番ですな。


というか、インフルエンザの可能性が濃厚なんですが、病院では「熱が出始めた日にテストしても反応出ないかも」と言われちゃいましたのでね。

明日インフル検査に行ってみたいと思います。

さぁイケウチはインフルエンザか否か、お楽しみに(`_´)ゞ


それではまたまた。


万でした



透過MSロゴ.png

世界に誇れる

日本のミュージシャンを紹介する

音楽番組

MUSIC SHARE

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
download.png

所属事務所「東宝芸能」サイト内

池内万作オフィシャルページ

Cover Photography by Michiyo Ikeuchi

© 2016 all rights reserved by mansaku ikeuchi