• Mansaku Ikeuchi

10月の振り返り→よしもと再び


どうも。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

改めてましてですが、個人的なHPの個人的なブログにお付き合いくださってる奇特な皆様にただただ感謝。

ホントね、ともすれば朝ランのことしか書いてないんじゃないかって感じですからねw

さてさて。

10月も終わりなのでとりあえず振り返りを。

ランニングのですけどねw



はい。

今月は145km目標に走ってきましたが、最終的な走行距離は162kmとなりました〜。

途中で足を痛めたり4回目のワクチン接種受けたりしたので、ま、頑張ったかな。

頑張りすぎは故障に繋がるのでいいことじゃないんですけど、目標は無事達成♪


けど10月走って思ったのはやはり持久力のなさですかね。15kmくらい走ると足が重くなり力尽きてしまうんですよねw

来年3月に出るローママラソンでは翌日観光できる余力を残したいので15kmで力尽きてる場合じゃないんですよ。

20〜30kmくらいは軽く走れないとまずいでしょ!


というわけで、11月は全体の走行距離は伸ばしつつ、1回に走る距離の上限を上げていこうと思います。

月間180km、週間45km、最終的にはハーフマラソンの距離を楽に走れるようになろうかなと。



あと、昨日は再び沼津へ。

なんとなんと、2日連チャンでよしもと劇場に行ってしまいましたw

みき、むちゃくちゃ面白かった。

あと京極風斗さんという方もかなり楽しませて頂きました。

お笑い、最高。



というわけで今日はこんな感じかな。

取り急ぎですが。

ほなまた!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just Mu Daily Life. Thank You.