• Mansaku Ikeuchi

平坦なコースと芸人さん泣かせの浜

どうも。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このHP現在試用運転中でして、告知もまったくしてないので、「皆様」と言ってもたぶん数名だと思いますけどw

ま、本日もよろしくお願いいたします♪



そんなわけで朝ラン。

先週足を軽く傷め、長く走ると太ももに張りが出るので本日は7kmほど。

足底腱膜炎の方は足首の硬さを感じるものの、踵の痛みはだいぶ減ってきました。

痛みの原因となっているふくらはぎの張りを取ることで、足の裏の張りも緩和されてきてるのかもしれません。

そのうちマッサージセットの紹介でもしようかな。

あ、それは動画の方がいいのかな。

ま、いいか。



ともかくね。

今日は足が本調子ではないけど距離は落としたくないのでちょっとコースに工夫を。

実は真鶴半島の琴ヶ浜から真鶴の港までは道がずっと平らなんですよ。

その距離約1.5km、往復で3km。

この辺は坂ばっかりなんで、ホントに貴重な平地なんですね、ここは。

走ってみるとすごく平坦。坂がないのが新鮮すぎる。

これはクセになりそうw


海沿いの遊歩道も走れる気持ちいい道なのでね。

万が一真鶴半島に来て気が向くことでもあったら走ってみてください〜。

あと琴ヶ浜は芸人さん泣かせの浜としても有名なので(自分中ではですが)、勇気のある人コントにでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪



と朝ランはそんな感じ。

今月は月に145km、週に36kmを目標に走ってますが、ちょっとした故障もありつつなんとかスケジュール通りにやれそう。

奥さんは現在疲労骨折でランニング休憩中ですがもう少しで復帰しそうだし。

そちらも楽しみ。

てなわけで、今日はそんな感じ。


皆様も素敵な週末を!

ほなまた!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just Mu Daily Life. Thank You.