- Mansaku Ikeuchi
家ごもり庭いじり始めました
最終更新: 2020年4月26日
2020/04/25
どうもどうも。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ついにGW始まりましたね。
ま、イケウチはずいぶん前からかつてない未曾有の大型連休に突入してますけどねw
しかし家からほとんど出ず、たまの外出はドライブがてらのスーパーとたまの散歩やジョギングのみ。
そして楽しみは美味しいご飯。
まさにコロナ太りまっしぐら!
そんなわけで、運動がてら庭をいじってみることにしました。

「いじり」というか、それ以前の話かもしんないですね。
写真だといまいち伝わらないんですが、このエリアには何十年もかけてかなりの土が堆積しています。
それが流れ込んだらしく、排水溝は泥で完全に埋まってます。
しかも途中に木の切り株が根を張っていたり。

そして。その後ろのエリアはこんな感じ。
以前の駐車場拡張工事の際、傾斜していた庭を平らにしてもらったんですが、土が微妙に足りず、左側が以前のままの高さなんですよね。
今回は有り余った時間とまるで余ってない体力をフル動員し、この辺りをなんとかしたいと思います〜。

そんなわけで、色んなもんを買ってみましたw
謎の包みが二つ。

大量の尖ったなにか。

こんなのを使って庭をいじっていこうと思います。
ま、よかったらお付き合いくださいな。
それではまたまた。
万でした
0件のコメント